スタッフブログ

スタッフブログ

2020.07.17 スタッフブログ
Instagram(^o^)/✨フォロワーさん170人突破✨

29856_3[1]

 

皆様こんにちわ

 

6月から始めました【Instagram】

フォロワーさん170人突破致しました~

嬉しい限りです

皆様~ありがとうございます

 

先日【Instagram】に投稿致しました

collage105

 

 

たしか4日前だったかな :-D 

セル太郎との絡み(笑)

 

と。。この時まで

フォロワーさんをフォロアーさんだと 8-O 思っていました(。-`ω-)✨

もう笑うしかない(。-`ω-)笑笑~

天然ですが(笑)頑張りますので~

今後とも応援の程、宜しくお願い致します(*ノωノ)✨

 

29856_3[1]

 

と。。こちらは余談ですが

お休みの日に

姫路の友達に会いに行った時の事~

広畑にあるホームセンター【ムサシ】に愛兎のおやつを買いに行ったら~

 

何やら奥から『メェ~メェ~何かが鳴いてる声が

何だろかと思い近づいてみると。。。。。

 

まさかの(。-`ω-)

 

G145_kubiwodasuyagi_TP_V

 

※画像はイメージです

 

大きいゲージの中でこれでもか~と言わんばかりに(。-`ω-)

鳴いていました

ナデナデしてきました可愛かったですよ~

 

骨格はお馬さんみたいな感じでした~

 

ずいぶん前に行ったときは~

鷹【ハリスホーク】がいました(。-`ω-)

publicdomainq-0018903jmm

 

ホームセンター【ムサシ】に行けば

可愛い動物に出会えるかもですね

 

29856_3[1]