スタッフブログ

スタッフブログ

2020.07.19 スタッフブログ
良いお天気ですね(^o^)/✨

29856_8[1]

 

皆様こんにちわ

 

ここ数日めちゃめちゃ良い天気ですね

蒸暑いplus暑い

けど~お洗濯は乾く :lol: 

もう梅雨明けでしょうか

夏到来~近しですね

 

皆様水分補給&熱中症にお気を付けて下さいね

そうだった(。-`ω-)マスク夏用にしなければ。。。(笑)

 

そんな中

たくさんのご来場者様に来場して頂き

感謝感謝にございます :oops: 

 

 

29856_8[1]

 

さてさて明日20日は【海の日】

と思っていましたが(。-`ω-)。。。。。違った。。

 

今年は7月23日(木)が【海の日】

※2020だけ東京五輪の開閉会式に合わせて3つの祝日が移動している為。。

コロナ禍で延期でしたね

 

詳しくはコチラ

5-12-1

 

【Oggi.jp】さんお借り致します

 

そうだった。。今年は夏休みもズレて。。。8月1日~16日と

コロナ禍でお休みの予定が思うようにいかなかったり。。。

まだまだ。。何かと。。我慢我慢ですが。。

 

そんな中

九州地方の方々、ボランティア活動の方々のご活躍の報道を拝見いたしました。

暑さと辛さ、疲れの中、お体お大事になさっていただけますよう

皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。