スタッフブログ

スタッフブログ

2020.07.12 スタッフブログ
久しぶりの雨上がり。。

29856_6[1]29856_6[1]

 

皆様こんにちわ

 

この場をお借り致しまして

【九州南部豪雨災害】の豪雨で犠牲になられた方に心よりお悔やみ申し上げるとともに、

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致します。

 

29856_6[1]29856_6[1]

 

 

 

今日は久しぶりに雨が上がっていますね

また曇って来ていますが。。。

 

この時期に元気なのは

やはり植物

長らくの雨で :roll: 放置していた花壇。。。。。 8-O 

 

IMG_0737 IMG_0727

は6月12日撮影

 

そして~現在

IMG_1016 IMG_1013

恐るべし~スピードで 8-O 成長していました

IMG_1018

赤ちゃん葉っぱがいっぱいです

 

タイトルなし

挿し木も順調のようですオットット(。-`ω-)朝顔発見

 

恐るべし。。こっちの花壇にまで~(。-`ω-)やってくるとは~

IMG_0887

と。。。この虫は(; ・`д・´)✨なんだ

 

こんな感じで

賑やかな花壇でした~笑笑