スタッフブログ

スタッフブログ

2014.08.24 その他
最近よく思うこと

こんにちは。セルコホーム加古川です

今日は曇り空・・・蒸し暑いです。

節約の為とはいってもエアコン無しでは過ごせない日が多いのですね

 

皆様のお宅ではこの夏の電気代はいかがでしたか

我が家では

「・・・

っという感じです怖いです。

 

縁があってセルコホーム加古川に勤めるようになってよく思うのですが

私達が老後かかえる年金問題やこれからどんどん上がると思われる消費税。

もしそれが最悪の状況ならば・・・

家賃を払いながら光熱費や食事代、時には交際費・・・

生活するのはとても大変

その時に安心して住める家があれば・・・と。

同じように思っておられる方も多いと思います

http://www.selco-kakogawa.com/performance