スタッフブログ

スタッフブログ

2014.08.08 その他
夏の工作

こんにちは、セルコホーム加古川です

加古川はお昼から雨がふっていますね(自転車通勤・・・辛いです・・・)

さてさて、つい先日子供達の夏休みに入ったと思ったら

来週はお盆ですねなんだか日が過ぎるのがはやいです

 

みなさんDIYって知ってますか?

Do It Yourself   「自身で作ろう」

最近はやってますよね

私は以前スノコで棚を作ったりパーテーションっぽいのを作ったり、

訳の解らないオブジェのようなものまで (;・∀・)

100均とホームセンターが行きつけになっていました(笑)

最近ではめっきり。。。ところが久々に

image

お昼もたべずに朝からモクモクと組立てました

これ実は収納ベッドです。

右が引出し左が大物収納になってるんです♡

 

作りながら「夏休みの工作」を思い出したりして

今の小学生も夏休みの工作ってあるんですか?

「ぼくの(わたしの)DIY」

なんてオシャレな題名で何か作ってみるとか♡

自身で作ろう=DIY

 

 

 

モデルハウスのお盆休みのお知らせ

8月12日(火)~16日(土)

の5日間、夏眠させていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

なお、17日のモデルハウス見学ご希望の方は

事前にご連絡下さいませ。