スタッフブログ

スタッフブログ

2014.05.13 施工のご紹介
絶賛好評中~第2弾~

今日の加古川は昨日の土砂降りの雨から一転晴れやかなお天気です

こんにちはセルコホーム加古川ですっ

今日は以前の続きでモデルハウスの中をご紹介したいです

今日は2階へレッツゴー

モデル 2F間取り ブログ用

先ずは①の寝室です入口のドアからパシャリ

モデル 寝室

落ち着いた雰囲気で大容量のクローゼットが魅力的

次は②ホール(フリースペース)をパシャリ

モデル ホール

ここでゆっくりお茶しながら読書したいなぁ~

モデル ホールから吹抜け

ホール。。。からの~リビング吹抜けに面するところから

最後に③子供部屋(東側)からパシャパシャリ

モデル 子供部屋モデル 子供部屋から吹抜け

吹抜けがあるので自然の光が取り入れられて

吹抜けからリビングを見おろすとセルコベアがドーンっ

1階と2階で会話のキャッチボールもできますね

今日はこの3か所のご紹介でしたでは次回に、、、つ・づ・く

しかし・・・しかしながら・・・・・・

私の写真を撮るセンスの悪さもあり魅力を十分お伝えできていないと思います

なので是非 実物をご覧頂きたいですっ