スタッフブログ

スタッフブログ

2014.05.09 その他
アツいぞっ加古川!

こんにちは

みなさんGWは如何でしたか?

雨がふったりした日もありましたがほとんどいいお天気でしたね

私は加古川にすんで3年ほどなのですが・・・

セルコホーム加古川に勤め始めるまでほとんど無知でした

なのでこのGWの5月2日・・・あの日の夜は衝撃でした

かこがわhttp://commonclub.jp/s-kakogawa/201

加古川の夜はいつも静かです。

それがこの日のアツさったら

なんて日だ

踊っている人たちも観ている人たちも

みんなイキイキした笑顔で開催されていた市役所の敷地内は

特別な空間に思えました

地域イベントでこんなのもあるんだと知り、興味津々の新田でございますっ

 

アツさつながり・・・今日は「アイスクリームの日」ですよ~ん

ではお昼休憩なので買いにいってきま~す