スタッフブログ

スタッフブログ

2014.02.25 その他
春の訪れ

こんにちは、セルコホーム加古川の新田です

先日(22日~23日)の「性能見学会」、寒い中たくさんのお客様の

笑顔をみせて頂くことが出来、とても嬉しい気持ちでいっぱいです

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました

ほんの少しの時間でも、どんな形でも人と人との出会いって素敵なことだと思います

 

さてさて毎日寒い日が続きますが、今日は少し日差しが暖かいですね

立春はすぎましたが実際は雪が降ったりして冬真っ只中な気が・・・

でも最近春の訪れを感じることがあります

今まで勤務が終わり帰るころには外は真っ暗だったのですが

最近ちょっぴり明るいんですよね

「日が長くなったね~

子供のころ、大人達があいさつのように言ってたフレーズ・・・

今、自分も同じフレーズを言ってることに気づき少し笑いがこみあげる私です