スタッフブログ

スタッフブログ

2013.12.07 その他
神戸ルミナリエ

こんにちは

皆様 風邪がはやっているようですがいかがお過ごしですか

私は秋花粉の延長なのか風邪をひいているのかわからないです

先日 毎年恒例の光の祭典「神戸ルミナリエ」が始まりましたね~

NCM_0033

私は震災にはあっていませんが

この光が心を癒したり 温かい気持ちや前向きな気持ちを支えてくれることを知っています

光って不思議ですよね・・・街灯や家の明かりも、ちょっと違うけど花火やホタル

真っ暗な夜にパッと明るく見えるそれは多かれ少なかれ人の心を揺さぶりますよね

目的はそれぞれ違っても毎年凄い人が訪れる「神戸ルミナリエ」

皆さんはもう行かれましたか

因みに上の写真は昨年見に行った時の写真です

今年も早く見に行きたいです