新着情報

新着情報

2014.08.31

モデルハウス「住み心地」                   体験会開催中!

 

『暑い夏、エアコン1台で全室快適空間』

 

DSC_0003

皆様こんにちは。セルコホーム加古川でございます

いつもセルコホームにご関心をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

皆様も最近、ニュースでよく耳にされることだと思いますが、猛暑の中での集中豪雨異常気象自然災害など、これからの「住まい」についてあらためて考えられる方も少なくはないと思います。

今後、確実に進んでいく地球温暖化に伴い、近年、日本の気候条件もずいぶん変わってきました。屋内での熱中症が危険視されている中でエアコンの設定温度を上げて少しでも環境維持に努めたり、出来るだけ節約するなどの工夫をされてこられたことかと思います

しかし、これらは、「住まい」そのものの環境を変えることによって大きく改善されるのです。

エアコンなどの電気機器が、どんどん省エネになっていく時代に、「住まい」も住み心地の良いものへ変えていくことが、これからの理想のカタチではないでしょうか。

優れた断熱性、そして地震と大津波でも実証された強いセルコホームの「住まい」を、この機会にご自分自身でご体感下さい。

皆様のご予約をおまちしております

 

先着5組の皆様に素敵なプレゼントをご用意しております

クオカード500円分・メープルシロップ