皆様こんにちわ
今日は雨上がりの晴れで湿度が~高く暑いですね
6月も残りわずか…早い…
夏の到来~間近ですね
さてさて
6月に開催予定だった
【ペットとの暮らし方プラン相談会】
7月に開催する事になりました
大切な家族との生活
あったらいいなしてみたいななどなど
一緒に考えませんか
ちなみに~わが家は愛猫です
皆様の大切なご家族の~お話をいっぱいお聞き出来ますように
ご来場心よりお待ちしております