スタッフブログ

スタッフブログ

2022.03.21 お知らせ
春ですね(^^)/✨

936d29b6253b92d46626791d3d8c313a

 

皆様こんにちわ

またまた久しぶりの~投稿となってしましました

(;^ω^)反省です。。。。。

 

インスタの投稿は頑張っていますので~

またまた見て頂けたら~幸いです

 

弊社の保護猫さん

無事に里親さんにお引渡もすみ

元気に&幸せにしております

 

IMG_20220316_115217

 

 

ですが~春になり(`・ω・´)

なんと~ルナちゃん

なんとご懐妊が発覚

 

1

2

 

ホッとしたのも束の間

またまた~里親さんの募集しております。

まだ出産前なのですが

本当に赤ちゃんから家族に迎えて頂けるように~

 

お写真のさんは小さい頃(生後約1か月半頃)に倉庫に現れて~

里親さん宅に迎えられたのが(生後約10か月頃)になるので

今度は~いち早く家族に迎えて頂けたらと思います

 

出産予定日は  3月末~4月上旬

想定ですが  3匹~4匹

 

猫さんを家族にと考えらておられる方々

子猫を飼いたいと探してらっしゃる方

 

是非是非ご検討に入れて頂けたらと思います

どうぞよろしくお願い致します。

 

今現在では~まだ生まれてないけど1匹の子は

お申し出頂いております

素敵な出会いに繋がりますように

 

ご連絡心よりお待ちしております

 

809737d66e4a237d292a8b3c6e66b84f809737d66e4a237d292a8b3c6e66b84f