スタッフブログ

スタッフブログ

2021.06.08 スタッフブログ
今年も~やって来ました~(; ・`д・´)✨

c526b87d45cc50aafcb1d36b8111ce91[1]

 

皆様こんにちわ

 

またしても(。-`ω-)。。ご無沙汰になってしましました

それにしても今年の梅雨は雨が :roll: あまり降らないですね

そして暑い&マスク生活は続く

皆様こまめに水分補給して下さいね

 

c526b87d45cc50aafcb1d36b8111ce91[1]

さてさて :roll:

今年も~やって来ました~(; ・`д・´)

昨年の軍団。。。。。

 

そうです(。-`ω-)知る人ぞ知る。。。。

【朝顔軍団】

秋から春にかけて~花壇を必死に耕し(。-`ω-)。。

芽を見かけては引っこ抜き

頑張って見たのだけれど。。。やはり。。現れました(笑)トホホっ

今はチラホラですが。。。。。どうなる事でしょう(。-`ω-)フゥ

IMG_1629

IMG_1630

今年も~皆様をお迎えする玄関脇の花壇の(花の一員)

となりました

皆様ご来場の際には~見てやって下さいね

 

 

c526b87d45cc50aafcb1d36b8111ce91[1]