スタッフブログ

スタッフブログ

2020.07.24 スタッフブログ
朝顔✨新色登場です(^o^)/

29856_8[1]

 

皆様こんにちわ

 

久しぶりにですね

そうそう今朝出勤すると~

 

IMG_1080

 

いつもの朝顔の合間に 8-O 見知らぬ白いのがヒョッコリ

弊社【インスタ】でよく出てくる(笑)

【朝顔軍団】に(。-`ω-)✨

新しく仲間が~登場しておりました

 

昨日見た時には(。-`ω-)。。。確かにいなかったのですが。。

今朝になっていきなり 8-O 現れました

 

白色の朝顔を見るのは。。私は初です

何とも~言えない愛らしい姿

それも申し訳なさそうに。。合間から

 

IMG_1087

IMG_1081

白い朝顔の花言葉は

「あふれる喜び」「固い絆」だそうです

色によって花言葉が違うみたいですね

 

白の朝顔ファンになっちゃいました(笑)

 

花壇&フェンスにいっぱい朝顔が発生したので~

今年の秋は :-D 種を収穫しようと思いました

かなりの量(。-`ω-)になりそうです笑笑~

 

 

29856_8[1]