スタッフブログ

スタッフブログ

2020.07.03 スタッフブログ
まだまだ続く。。

c526b87d45cc50aafcb1d36b8111ce91[1]

 

皆様こんにちわ

 

今日はよく降りますね

カラ梅雨かな~と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲリラ豪雨みたいに降ったり~

この間の雨で一級河川に指定されている【加古川】

水位がかなり高くなっていました。。。。氾濫したら怖いですね

 

もう一つ心配なのは≪コロナ≫ですね。。。。

また感染者が増えつつある状態。。

と中国で新型インフルエンザも確認されているとか。。

考えただけで。。。怖いですね。

医療従事者の皆様も休まる暇がないですね。。。。。。

いつも、ご苦労様ですm(__)m

 

c526b87d45cc50aafcb1d36b8111ce91[1]

 

さてさて

やはり。。まだまだ続きそうな中

 

こんな雨降りでも~バーベキューできる~

ビルトインガレージ~憧れますよね~

これからのアイテムとしても良いですよね~

そんな街並みの【仙台ベース】

 

collage71

ガレージが立ち並ぶ街並み

素敵ですよ~