スタッフブログ

スタッフブログ

2020.06.27 スタッフブログ
バナー変更~2代目です(^o^)/✨

29856_1[1]

 

皆様こんにちわ

【Instagram】のHPバナーも2代目に変更しました

気づかれていましたか(。-`ω-)キラ~ン✨

 

一代目は少し目立たなっかったので~

2代目は~こちらの

{717F08D0-DDE0-4762-B15D-3430FDFF25EE}.png

右下です

 

どうでしょうか

以前は上のバナーのピンクバージョンでしたが

サイズも大きくなりましたよ

 

29856_1[1]

さてさて

最近の花壇さんは~いかに。。。。。。。

まずは【オステオスペルマム】

IMG_0852

この写真は6月13日

前方から順番に思い切り刈込した時の写真

IMG_0885

こちらは本日の写真

やっぱり枝化は強いですね

IMG_0883

挿し木もついて来ました

一応ぐらつき感はなくなって来ました

 

 

と。。。。。。。気になるのは。。。。。

(。-`ω-)そう。。。例の。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_0870

電柱に巻き付いていたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

IMG_0877

また増えて

IMG_0875

こんな間にも

IMG_0879

木のてっぺんで咲いてる。。

てっぺんが。。良いのか。。。。。。。

 

反対側は。。少ないので。。可哀そうだけど。。。生えてきたら

抜かせてもらってます

ハツユキカズラ花壇分捕ってるので比較的安心ですが。。

 

どうなる事やら見守っていかなければ