スタッフブログ

スタッフブログ

2020.06.13 お知らせ
セルコホームのお家にお住いの皆様へヽ(^o^)丿✨

29856_6[1]

 

セルコホームのお家にお住いの皆様こんにちわ

今日はお施主様にお知らせです

 

本格的に~梅雨になってまいりました

コロナの影響で、3・4・5月とお家の換気(窓を開ける)

することが多かったと思います

 

結構忘れがちになってしまう。。

【セントラル換気システム】の~フィルターのお手入れ

 

V20R_11[1]index_ph15[1]

 

V31G_09[1]index_ph18[1]

 

上記説明は交換時となっていますが

ご参照に、フィルターを取って洗ってやって下さいね

※押し洗い

モデルハウスのフィルターもΣ(・ω・ノ)ノ結構。。真っ黒

特に道路側 8-O 

いつも24時間換気頑張ってくれているのですね~

 

定期点検にお伺いさせて頂いた時には

お伝えしているのですが。。やはり忘れられがちです

 

梅雨時期は窓を閉め切ることが多くなるので

是非是非お手入れしてやって下さいね

 

29856_6[1]29856_6[1]

 

後もう一つの~お知らせです

定期点検ですが

【5年点検】が追加復活致しました

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

images[1]