スタッフブログ

スタッフブログ

2020.04.04 スタッフブログ
春ですね(^o^)/✨

 

皆様こんにちわ

 

illust1934[1]

 

ご無沙汰しております

またまた久しぶりの更新になってしましました

皆様お元気にされてますでしょうか

4月に入りお花見のシーズンですねのはずですが。。

【新型コロナウイルス】で。。人が集まる場所には行けない。。

早く消滅して去ってくれれば良いのですが

 

illust1934[1]

 

さてさて今日は気持ちよい天気なので

花壇のお手入れをすることに

 

 

以前から~気になっていた木の枝を

 

IMG_0603

先のほうが枯れていたので

新しく葉っぱの出ている枝を残してカット

かなりスッキリしました

新しい葉っぱがたくさんつきますように

 

これは以前の写真

IMG_0588

これは今日現在の写真

IMG_0605

ワサワサしてきました

 

と。。気になる、、こぼれ種

IMG_0607

皆さんわかりますか

もう少し大きくアップ小さい葉っぱがいっぱい

IMG_0608

なんの花の葉っぱなんだろうなんだろ。。

IMG_0611

こっちにも

IMG_0610

春先の花壇は~こぼれ種で賑やかになって来ました

どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです

お名前わかる方お教え頂けたら幸いです

 

00000173[1]1