スタッフブログ

スタッフブログ

2020.02.27 スタッフブログ
天板(^o^)/✨

 

皆様こんにちわ

 

最近すごく気になっている事が。。

以前、お引渡しされたお家のキッチン   :roll: の天板。。

真っ黒だったな~

 

人造大理石or人口大理石。。いや。。では何の素材だろう。。 :roll: 

 

 

気になったのでお写真を撮っていました

 

IMG_0535

ねっきれいな黒でしょ

さて問題です

この天板の素材は~なんでしょう

突然(笑)クイズ

 

 

よいしょHANSSEMさんご資料お借り致します

 

img_ci[1]

メーカーさんは :-D ハンセムさん

標準でセミオーダーシステムを採用。

扉・天板・取っ手のコーディネートで個性とデザイン性溢れるお客様だけのキッチンをおつくりします :-D

なるほど。。で素材は。。

 

93%以上の水晶を主成分とする天然石を砕石し、色付けをした後、ポリマー樹脂で生成された天板材です。
天然石の様な重厚感と光沢の美しさ、従来の人工大理石を凌ぐメンテナンス性を備えた今世界中で注目される素材を、標準仕様。

quartz

綺麗ですね色目も素敵~

quartzstone_color[1]

そうか ;-) QUARTZ  STONE≪クォーツ ストーン≫だったのか。。

謎は解けた~ハンセムさんありがとうございました

 

illust1934[1]

 

さてさて

セルコホームのキッチンと言えば~メリットキッチン

高品質な無垢キャビネット・多彩なバリエーション

ご覧くださいませ

illust1934[1]

 

本日は輸入キッチンのご紹介になってしましました

どこのメーカーさんも素敵ですね

キッチンや水廻りは素材や色ですごく変わるのがわかる場所

毎日使う場所だから~こだわりたいですよね~

タイルも可愛いですよね

 

加古川モデルハウスのメリットキッチン

是非是非~見に来て下さいね~

お待ちしておりま~す

 

illust1934[1]