スタッフブログ

スタッフブログ

2019.11.28 スタッフブログ
冷え込みますね!(^^)!

 

皆様こんにちわ

 

今日はすごく冷え込みますね。。。

明日はもっと冷え込むようですね

インフルエンザもチラホラと。

皆様手洗い&うがい暖かくして気を付けて下さいね

159-2[1]

 

さてさて

これからどんどん寒くなってくる時期

皆様、お部屋の換気はどうされていますか

 

そこで現在建築中のお家へ

キレイに断熱材入ってます

そして。。

IMG_0238

丸い穴。。

IMG_0239

飛び出たパイプ。。

そしてこの正体は

 

IMG_0245

セントラル換気システム本体発見

『第3種換気システム』です

36[1]①

簡単にご説明を

第3種換気システム=自然換気給気機械排気式

窓を開けなくても換気装置を使用して強制的に室内の空気の入れ替えができるんです

シックハウス症候群の対策にもっとも有効な家全体の24時間計画換気をローコスト・ハイパフォーマンスで

実現した高効率換気システム

※湿気や結露によるカビの発生も防いでくれますよ

二時間おきにキレイな空気に入れ替えてくれます

気密性の高いお家にもってこいの換気システムです

 

36[1]②

だから寒い冬場でも

窓を開けなくても大丈夫なんです

皆様モデルハウスは暖かいですよ

是非、暖まりに来て下さいね~お待ちしております