スタッフブログ

スタッフブログ

2019.06.29 スタッフブログ
梅雨らしくなって来ましたね✨

 

皆様こんにちわ

 

令和初の梅雨入りしましたね~26日だったかな

かなり遅い梅雨入りですね

梅雨らしくなって来ましたね

 

さてさて昨日は、合間の

 

姫路市 F様邸にお伺いさせて頂きました

『6ヵ月定期点検』です

 

F様お休みの日に、お時間を頂きましてありがとうございました

 

この度も先週に引き続き~

btr

吹抜け部コーキング

btr

かなり長い脚立です

工務さんが『セルコ仕様の専用』と言ってました(笑)

クロス職人さんありがとうございました

 

illust1935[1]

 

無事点検を終えて~

 

続いては 姫路市 N様邸へ

『現場進捗へ

 

到着~

玄関横の搭屋部分

btr

レンガレールが施工されていました

(金属レールにレンガをひっかける施工方法です)

btr

さてさて中はどうでしょう

btr

中から見た搭屋部分

btr

飾り棚も施工されていました

7末の竣工完了に向けて着々と進んでおりました

 

この場をお借りして

職人さん方いつもご苦労様です