スタッフブログ

スタッフブログ

2019.02.05 スタッフブログ
現場進捗(*’ω’*)✨

00000173[1]0

 

現場状況(^o^)/

 

 

1月26日に着工をお迎えされましたI様邸

お写真が届きましたので拝見

 

IMG_2103

フムフム

配筋検査も合格してここまで進んでいました

IMG_2104

排水管(*’ω’*)頭出してます

IMG_2106

I様邸は

(Queen Ann Style)の素敵な外観のおになられます

まだ基礎の段階ですが風格が表れています

これから基礎立ち上げ、配管工事と工程を得て行くのがとても楽しみです

 

私目も(*’ω’*)現場へGO

させて頂けるのを楽しみにしておりますワクワクです

 

 

ここで一つ

クイーン・アン・スタイルを見てみましょう

queenann[1]

まるでお城みたいですね

 

続いては

昨日にもご紹介したしました『BIG CHANCE』

対象商品の一つ

特別仕様1-768x1057[1]

『フラットスタイル』のクイーンアンスタイルです

特別仕様2-768x1049[1]1

玄関ドア『オーバル』やっぱ綺麗ですね

特別仕様2-768x1049[1]2

玄関ドア3タイプ全6色からお選び頂けます

 

 

GDNレスポンシブ__1200×628-768x402[1]

外観も15種類の中からお選び頂けます

 

ご興味がある方

お気軽にお電話&ご来場下さいね

お待ちしております(*’ω’*)

 

00000173[1]1