スタッフブログ

スタッフブログ

2014.09.25 その他
気温と湿度

こんにちは。セルコホーム加古川です

昨晩はよく振りましたね~

今日はなんて蒸し暑いんでしょう。。。

日々の気温の変化の激しさに身体がついていけません

湿度と温度

私たちには快適と思える室内温度や室内湿度がありますよね

でも家族で過ごしていると寒がりな人や暑がりな人色々かと・・・

そんなときは室内温度や湿度がひと目でわかる温度計が便利ですね。

我が家では目覚まし時計に表示されるタイプを使っていますが

(下の写真のとは違うのですが(^_^;)よく似た画像があったので・・・)

目覚まし時計

モデルハウスにはこんな感じのものです。

「温度・湿度計

家族で快適に暮らせる工夫の一つですね。

加古川モデルハウスでは「一年中快適に暮らせる家」を

目でも見て実感していただけるようにおいてあります