スタッフブログ

スタッフブログ

2014.07.05 その他
今日も良い一日を

こんにちは。セルコホーム加古川です

せっかくの週末とゆうのに空は梅雨の曇り空ですね

夏も近づいてくるとそろそろアレが気になる・・・・

そうです

たいふう8号

アレとはコレです

昨日のお昼休みに休憩室で現場監督さん達が

「完璧に対策したら来ぉ~へんねん

今回のは大丈夫やろって安心してたら来んねん

とぼやいてる(…あっ!…いえ!話しているw)のを聞きました

「では是非とも完璧な台風対策でお願いしまーす

現場では現場で働く人にしかわからない苦労もあって

だからこその遣り甲斐もあるんだろうなっと

真っ黒に日焼けされた現場監督さん達の話を聞いて思いました(´▽`*)