スタッフブログ

スタッフブログ

2014.05.20 その他
カナダに行ってみたい!

こんにちは

セルコホーム加古川です

今日はあいにくのお天気ですが、この季節は新緑のいい季節ですね

仕事中でも晴れた日にはどこかにお出かけしたくなります

(あ!!!いえっ!仕事中は思うだけですよっ!そこはぐっと我慢我慢・・・

せっかくなのでPCという文明の利器を活用し旅行気分を楽しんでみたいと思います

セルコホームといえばやっぱりカナダです

カナダは大自然に囲まれた魅力たっぷりな国です。

そして日本のような「四季」があります。

カナダの気候・服装

カナダの気候(阪急交通社HPより)

上のデータを見ると日本と同じようにカナダも今が過ごしやすい季節みたいです

旅行の楽しみといえば「観る」「食べる」「買う

カナダには数多くの世界遺産もあり

サーモンやロブスターといったシーフードも

豊かな大自然も、オシャレな街並みもどちらも魅力的ですね

カナダの空気はいったいどんな匂いがするんでしょうね~

カナダの旅行オススメシーズン(阪急交通社HPより)

旅行気分を楽しもうと思ったら本当に行きたくなってしまいましたっ