スタッフブログ

スタッフブログ

2014.03.15 お知らせ
本日のオススメ「selco」

こんにちは~新田ですっ

最近お天気がコロコロ変わってまさに季節の変わり目、体調管理が難しいですね

私は頭痛に鼻水に、風邪かなぁと思いきや・・・花粉症ですね、これは

 

selco 2014vol.69

時々休憩の時間に読んでいるセルコホームの住宅情報マガジン「selco」

最新号はvol.69

春らしい明るい表紙をめくると

selco 2014vol.69 オタワ

カナディアン・チューリップ・フェスティバル

カナダでも日本と同じように春の訪れを祝うんですねっ

毎回このマガジンがでるのを楽しみにしているのですが

この最初にひらいたページ「セルコの旅」が好きなんですっ

他にもカナダや日本のセルコホームのお家が紹介されていたり

「カナダ発 ちょっといいモノ」っていうページもあって

今回のはヒーリング効果抜群のBGM特集でした

読んでいると思わず

帰りにTUTAYAいって探してみよ~っと呟いてしまいました

興味のある方は資料請求してくださいね