スタッフブログ

スタッフブログ

2014.01.30 その他
幸せって笑顔のある生活ですね

こんにちは~セルコホーム加古川の新田です

インフルエンザが猛烈に流行っていますね~

私は未だにインフルエンザにかかったことがないのですが皆さんは大丈夫ですか

やっぱり元気が一番ですね~

スマイル

ところで以前ブログでお知らせしたBS12chの

セルコオリジナル放送見られました?

私は自分の都合と放送時間が一致しやっと観れました

ガレージのある家・・・

ガレージと一言でいうと車おく所でしょ?と思いがちですが

お父さんの子供とのふれあいの場所であったり

趣味の部屋になったり

お母さんに便利な物置スペースになったり

将来の家族構成の変化に対応できるスペースにもなったり

あと、高気密・高断熱だからこその繧ッ繝槭う繝ゥ繧ケ繝・K08

「冬は暖かく、夏は涼しく」という

人にも家計にも優しい住まいづくりが実現されるのだということを改めて感じました

全てが「家族の笑顔」の為に・・・につながるっていいなぁと思いました

私自身もそういうお手伝いが少しでも多く出来たらもまた幸せだなぁと・・・